style style*

coudre45.exblog.jp

SABIさんへ

f0141475_2020074.jpg
雨の日曜日。aya*を誘って高崎へ。
この日は、SABIさんで行われていた 「中村智美さんの個展」 最終日。
ギリギリ滑り込みで、行くことができました。

中村さんの作られる鉄とステンレスのカナモノたちは、シンプルな佇まいだけど存在感たっぷり。
今までも、ちょこちょこと買い揃えて、おうちに飾ってます。
今回は、今までで一番たくさんの種類の作品を見ることができました。
どれもこれも、カッコ良くて、可愛くて。 迷っている間にも、次々とお客さまの手に。
六角皿を友達のプレゼント用に選びました。喜んでもらえるといいな。
さまざまな雑誌で紹介されている中村さん。 同世代の私たちもガンバロ!!
f0141475_2034321.jpg
f0141475_20344625.jpg



---------------


この空間。いつも、やっぱり、どっぷりと心から癒されます。
トイプードルのロッタちゃんにも会えました!!

SABI   群馬県高崎市通町60
12:00~19:00 (火・水休)
f0141475_20394677.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2011-05-24 20:46 | オデカケ