style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ イチナナ雑貨店 -5月-

f0141475_116871.jpg
イチナナ雑貨店さんに納品した新作をちょこっと紹介します。
ますます暑くなるこの時期、マイボトルは必需品。持ち運びに便利なケースは男性にも。
デニム風のリネン生地を使った巾着型のトートバッグは、お弁当だけでなく、ワンマイルバッグにも。
このほか、コースター、ポットマットなど。 よろしくお願いします。


イチナナ雑貨店 -5月のオープン-

   
  11日(水)
  12日(木)
  13日(金)
  14日(土)
  15日(日)  日曜日はお休み
  16日(月)  15:00 close
  17日(火)


---------------
f0141475_1133671.jpg

街路樹も満開になり、緑ってこんなに眩しかった? と感じる5月。

うちの庭木も元気いっぱい伸び始めてきたのですが、自分たちで届く範囲だけを手入れしていたら、
上の方だけ葉が残り、ビヨーンと伸びた不恰好の木になりつつあったので、
庭師さんに頼んで、バッサリと剪定してもらいました。

それはそれは、きもちいいくらいの思いっきりぶり。
ハナミズキは、花が咲く直前だったので、今年は数えるほどしか咲きませんでした。
かわいそうなタイミングになってしまい申し訳なくて・・・。
でも、すぐに下の方から新芽が次々に出てきて、木々の力強さを感じます。
来年には、てんこ盛りの緑と花が見られるかな。




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-05-09 11:43 | coudre45