style style*

coudre45.exblog.jp

足利へ

f0141475_14484332.jpg
新学期で忙しい~なんて思っていたら、今日で4月が終わり。そしてGW。
授業参観も、家庭訪問も無事に終わり、ひと段落。
自粛ムードも和らぎ、例年通り出掛ける方が増えてるようです。GWの初日の昨日、私も足利に出掛けてきました。

mayuちゃんと歩いて向かったのは、mother toolさん
てとば市が行われていて、いろんな出店者さんがいらっしゃいました。
f0141475_1525671.jpg
近くには足利学校とばんな寺があるので、たくさんの観光客で街は賑わってました。
観光へ向かう方々と一緒に、私たちも、てとば市で買ったimaさんのぱんと、
C&Bさんのコーヒーを飲みながらのんびり散策。
うさぎやさんで、気に入った着物を見つけて羽織ってみたり、籠やさんにも寄っておしゃべり。
そんでまたmother toolさんに戻ったり。 いっぱいいっぱい歩きました。
天気もいいし、人もいっぱいだし、GWっぽくてとても気持ちよかったです。

案内してくれたmayuちゃん、いつもありがと。
今度は、一緒に着物で石畳歩こうね。 それまでには体を絞るからね(>_<)





 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-04-30 15:13 | オデカケ