style style*

coudre45.exblog.jp

祈り


あの日から1週間が経ちました。
気持ちも落ち着き、ここに書くことができました。

今までに経験したことのないような揺れと長さ。 
外に飛び出して見たもの。
電信柱、道路、車がゆっくりとグラグラと揺れている光景。立ちつくす人々。。
それはそれは恐ろしくも異様なものでした。


被災地では、想像以上の被害で心が痛みます。
起こっていることがみんな夢で偽物だったらいいのに。

うちの近所にあるガソリンスタンド。
ここ毎日、給油を求めてオープン前から並ぶ方がいて、長蛇の列になっています。
スーパーも開店待ちの行列。どうしてこんなことになったんでしょう。
物資不足、買い占め、、早く落ち着きを取り戻してほしいです。

余震、計画停電。。。
慣れない生活で不安はまだまだ続きますが、笑顔で乗り切っていきたいです。


地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災されたみなさま、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を祈っています。

f0141475_1930261.jpg
あずきは変わらず元気です。
緊急地震速報の音が流れると、私がすぐに抱きかかえてしまうので、
その音に反応して寄ってくるようになりました。
抱っこして安心させてもらってるのは、私のほうかも知れないです。ありがとう。






/ tomomo*

[PR]
by coudre45-plus | 2011-03-18 19:41 | other