style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ イチナナ雑貨店 -3月-

f0141475_21373891.jpg
f0141475_21375184.jpg
f0141475_21381511.jpg
今日はぽかぽか陽気で暖かかったですね。
春一番も吹き荒れて、花粉も飛び始めたようです。春が一歩ずつ近づいてると感じます。


coudre45のみんなの、イチナナ雑貨店さんへ納品する新作を紹介します。
BAGは、たっぷり入る大きなものから、ちょこっとお出かけに使えるちっちゃめなモノが揃いました。
生地も、花柄、ジュート、ガーゼなど、春らしいものが加わりました。

写真にはないですが、トートバッグ、シュシュ、髪ゴム、ストール、ポーチ、キーケースなど、あります。
ご縁がありますように。よろしくお願いします。



------------

イチナナ雑貨店 -3月のオープン-

   
  1日(火)
  2日(水)
  3日(木)
  4日(金)
  5日(土)
  6日(日) 日曜日はお休み
  7日(月)

  期間中、petit maisonさんのワークショップ、はんこ作りも同時に行われます。
  スケジュールを確認してみてくださいね。








/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-02-25 21:40 | coudre45