style style*

coudre45.exblog.jp

ランチ納め

「 ランチ強化月間 」 と称し、頻繁に行ってた友達Tちゃんとのランチ。
それも今日で、しばらくおあづけ。
Tちゃんは、来月出産と引越しを控えているので、これからはゆっくり出掛けられなくなりそう。
ちょっと遠くに引越ししてしまうので、さみしい気持ち。

勤めていた会社の同期入社の私たち。かれこれ付き合いは・・・20年。
あの時代は、週末ごとに飲み会だったりで、楽しいこといっぱいしたなぁ。

今日は、某SCでのブッフェランチ。
やっぱり食べすぎてしまい、臨月のTちゃんに負けないくらい、私も立派なお腹に、、

元気なベイビー、待ってるよ!!



-----------------

f0141475_2042126.jpg

注文した布が届いたので、イチナナ雑貨店さんにもって行く、新作も作り始めています。
最近、気になるのは、ストライプとドット柄。
春物の洋服で、ドット柄を多く見かける気がします。大人可愛く着こなしたいな。

写真は、ストライプガーゼ生地とリネンのハンカチ。使いこむほどにくったりと手に馴染んできます。
coudre45のみんなの新作も、近々紹介します。


イチナナ雑貨店 -3月のオープン-

   
  1日(火)
  2日(水)
  3日(木)
  4日(金)
  5日(土)
  6日(日) 日曜日はお休み
  7日(月)



  期間中、petit maisonさんのワークショップ、はんこ作りも同時に行われます。
  スケジュールを確認してみてくださいね。


/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-02-22 20:59 | オデカケ