style style*

coudre45.exblog.jp

あずきの術後

f0141475_2093646.jpg
避妊手術から6日。
帰ってきてすぐは、落ち着かない様子で家中の匂いを嗅いでまわり、場所を確認しているようでした。
いないなぁーと思ってると、とんでもない場所で、お座りしてたり。
エリザベスカラーも、包帯もしていないので、見かけはいつもと変わらないんだけど
動きはスローで、吠えもせず、それはそれは静かでした。

手術痕も、思っていたより大きくて、とても痛々しく、ソファから降りる時も痛むのか、キャン!!と言ったり。
キッチンに立つと、必ず寄ってきて、お座りポーズをしていたのに、来なかったし。
借りてきた猫(犬だけど)状態。

・・・・・・。

なんて心配していたら、、昨日くらいから動きが戻ってきた!!
おもちゃをブンブン唸りながら振り回し、遊べ!!といろんなものを持ってきたり。
走りまわるし、吠えるし、ずっとくっついて来るし、食欲も旺盛(ここは術後から変わらない・・)。
散歩もいつも以上に、おしりをフリフリ歩きます。


明日は、いよいよ抜糸。あずき、完全復活です!!
ご心配くださった方々、励ましの言葉をくださった方々、ありがとうございました。
これからも、親バカ上等でいきますので、あずきネタにお付き合いくださいませ。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-02-06 11:27 | あずき