style style*

coudre45.exblog.jp

会える

やっとこの日がきた。今日は、あずきのお迎えの日。

あずきは、月曜日から避妊手術のため、2泊3日の入院中。
手術を決めてからも、気持ちはモヤモヤしてたけど、あずきの体のため
長く一緒に暮らしていくため、と切り替えるようにしてきました。

当日の朝は、何かを感じるのか、ずっとくっついて回り、クンクンと言い出すあずき。
苦手な病院へ行き、初めての手術、入院すると思うと、切なくなり、ついつい、抱っこばかりしてしまう私。

病院では、ちゃんと笑顔で送り出してきました。
夕方には、無事に手術も終わり、麻酔からさめて寝てますよ!!と連絡がありました。
ほっと一安心。

これから、不安がって泣き続けたり、落ち着かない様子だとしたら、腹圧がかかり
負担になるので、その時は予定よりも早く迎えにきていただくかも知れません。とのこと。

昨日一日、もしかしたら? なんて思ったりもしたけれど、病院から連絡はありませんでした。
がんばってるんだね。
主人も、もしかしたら帰ってるかも!!と考えてたみたいで、帰宅してちょっとさみしそうでした。
あずきそっくりのぬいぐるみを抱っこして眠る息子、5年生。。↓
f0141475_8151089.jpg


--------------------

月曜日、あずきの心配ばかりして過ごすんだったら、出掛けてしまえ!!ということになり
主人とふたり、病院へ行った足で、高速バスに乗り、新宿&表参道方面へ行ってきました。

初めての高速バス。 前は何が何でも車で行っていたのに、、
座席は決して広くはないけれど、新宿まで2時間、快適な旅でした。
f0141475_222375.jpg
CINQ、JOURNAL STANDARD、45rpm、nest robe、表参道ヒルズ。。
ランチは、TEDDY'S BiggerBurgers すごいボリューム!!
f0141475_2222413.jpg
写真は買ってきた、CINQのレザーキーホルダーと、nest robeのインディゴリネンストール。
5時間弱の駆け足の滞在だったけれど、これぐらいがちょうどいいかも。次はいつ行く? 早速計画中。
f0141475_892415.jpg
さて、今から迎えに行って来ます!!




-------------------------

イチナナ雑貨店さん オープンしています。


 -2月-

  1日(火)
  2日(水)
  3日(木)
  4日(金)
  5日(土)
  6日(日) 日曜日はお休み
  7日(月)






/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-02-02 08:19 | あずき