style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・ イチナナ雑貨店

f0141475_14451035.jpg
f0141475_1444201.jpg
f0141475_14443657.jpg
イチナナ雑貨店さんの2月オープンに向け、納品したものを紹介します。

今日は、coudre45のみんなで集まり、持ち寄った作品を囲んで、勉強会。
この生地いいよねー、どこで買ったの?
接着芯は、ここのがいいよー、この形使いやすそうー、この色好きー、欲しいー!!

新作をお互いに見せ合ったり、アドバイスももらえるし、
みんなで集まるといろんな情報をやりとりして、とても勉強になります。
何より3人だと心強い。ここまで続けてこられたのもみんながいるからだと思ってます。
これからもよろしく。 着いてくから、置いてかないでね。


寒い日が続いてるので、秋冬生地のものも、これからまだまだ活躍できそうです。
少しだけ、春を意識したカラーのものも揃いました。
写真にはないもの(バッグ、ストラップ、通帳ケース、髪ゴムなど)もあります。

ご縁がありますように。よろしくお願いします。



------------

イチナナ雑貨店 -2月のオープン-

   
  1日(火)
  2日(水)
  3日(木)
  4日(金)
  5日(土)
  6日(日) 日曜日はお休み
  7日(月)

□Blue Greenさんの、てづくりはんこワークショップ
        2日(水)・3日(木)・5日(土・午後のみ)







/ tomomo*
 
[PR]
by coudre45-plus | 2011-01-29 14:46 | coudre45