style style*

coudre45.exblog.jp

ECRUランチ + 籠とおやつ展

今日は、楽しみにしていた前橋ツアーの日。
まずは腹ごしらえ。mayuちゃん、 hiromiちゃん、 yukieちゃん、aya*とECRUさんで、ランチ。
私は、ベーグルランチに初挑戦。もちもちのベーグルにたくさんの野菜、おいしかったです。
お客さまも次々に来て、とても忙しそうでした。
f0141475_2231173.jpg
家具も雑貨も照明も、スタッフの方々も、どこもかしこも素敵な店内。 
今日は写真が撮れませんでした。こちらは以前伺ったときの写真です。 (↓)
うっとりです。びっくりです。ためいきです。
f0141475_12213449.jpg
f0141475_1221488.jpg



----------

次に向かったのは、手打ちパスタとイタリア料理教室「bottega616」さん。
足利の籠やさんの展示会が行われてるとのことで、楽しみにしていました。
f0141475_234080.jpg
部屋いっぱいに、籠が並んでました。
これだけの量の籠を運んでくるだけでも、大仕事!!圧巻です!!

みんなそれぞれお気に入りを見つけて、持ってみたり荷物を入れてみたり。
丁寧な手仕事で編まれた山葡萄の籠。即決で買える勇気も銭もなく、、、、
待っててね、お母さんがいつか迎えにくるからねーと、お別れをしてきました。
似合う人になったら、いつか絶対。。
f0141475_2342297.jpg
明日まで開催中です。みなさんも、お気に入りの籠と出会ってきてくださいね。
マナペコさんのおやつは、売り切れるくらい人気なのでお早めに。


山ぶどうの籠とおやつ展
2011.1.23~25  13時-19時 (最終日は17時まで) bottega616さんにて




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-01-24 23:11 | オデカケ