style style*

coudre45.exblog.jp

あずきのこと 

f0141475_2204123.jpg
わが家の末っコ娘、あずき1才1か月。

うちにやって来たのは、昨年の2月14日のバレンタインデー。
小雪が舞う寒い日でしたが、気持ちはチョコのようにとろけるように嬉しかったのを覚えています。

今では、すっかり家族の一員。ソファの横のブランケットの上がお気に入りの場所。
毎日振り回されながらも、可愛くて、ずっと元気でずっと一緒にいたいと思いが増すばかり。
病気のリスクを減らすために、避妊手術を受けることを決めました。

いつかはいつかは、と思っていたけど、いざその日が決まるとソワソワ。
スケジュールが書かれた用紙には、2泊3日の入院と書かれていて…
「こんなに離れて大丈夫かなぁ、、」と心配する私に、
「飼い主さんはみんなそうおっしゃいますけど、ワンちゃんは意外と平気なんですよ」と、笑顔の先生。

病院が苦手なあずきは、いつも待合室にいるときから、クンクンと泣き続けて
診察台に上がってもずっと震えてます。

初めての手術、初めての宿泊。不安だらけの私。
手術日は、1月31日。 あー、終わるまでドキドキは続きそうです。


--------------------
f0141475_224242.jpg

首輪を新しく作ってみました。 売っている首輪ってすごく高いので、買うのに躊躇します。
布だと汚れたら洗えるし、気分でいろいろ変えられそう。 自己満足の世界です、、、
[PR]
by coudre45-plus | 2011-01-18 22:13 | あずき