style style*

coudre45.exblog.jp

イチナナさんへ

f0141475_21523364.jpg
今日からオープンのイチナナ雑貨店。
友達のmeguちゃんと、出かけてきました。

着いたらガラス越しに、patch*のしずく*ちゃんと、tomotch*ちゃんの顔が♪
みんな一緒にシュシュ作りのワークショップに飛び入りで参加することに(嬉)
好きな色の生地を選び、ゴムに結んでいきます。
仕上げは、気に入ったチャームや、革タグなどのパーツを選び、完成。
みんなそれぞれ、その人のカラーに合ったシュシュができました。
思いがけず参加できて、可愛いものが作れて大満足!! hiromi先生ありがとうございました。

meguちゃんは福袋をゲット!!
私も欲が抑えられず、achaさんのリバティ福袋を購入。
エコバッグ、カチューシャなどたくさん入ってました。嬉しいー。

----------------

f0141475_21511687.jpg
その足で、籠やさんにも寄りました。
いつかは絶対手に入れたいカゴバッグ。いろいろ見せてもらいました。
持って鏡に映してみる、うーん、いい感じ。 バッグを持った私は未来の自分。だったらいいな。
形、編み方、色もすべて違い、どれも魅力的。 店主さんはさらに魅力的!!ついつい長居。
足利の街ってやっぱりいいな。 次はどこ行こう、何食べよ。


イチナナ雑貨店さんの1月の営業は、17日まで(16日以外)です。 よろしくお願いします。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-01-11 22:25 | オデカケ