style style*

coudre45.exblog.jp

納品 イチナナ雑貨店

f0141475_11422188.jpg
いつもは、春まで冬眠しているcoudre45。充電と言ったほうがかっこいいかしら?
今年は、スロースターターではありますが、動き出しています。
イチナナ雑貨店さんが、11日からオープンするので、
みんなで足利のイチナナ雑貨店さんへ納品に行ってきました。

C45も、ハンドメイド品の福袋を用意しました。

3,000円 4コ (バッグ+小物数点)
1,500円 2コ (小物数点)

気になっていたあの品が入ってたり?! 作っている自分たちも楽しかったです。
ほかの作家さんの福袋もあるようです。 うー、気になるぅー、欲しいぃー。
おみくじと一緒で開ける瞬間がたまらないんだよね。


こどもたちも連れてのちょっとしたプチ旅行。 帰りには、ばんな寺でおまいり。
今年もたくさんのハッピーが訪れますように。 
たくさんの出会いがありますように。  

------------

イチナナ雑貨店 -1月のオープン-

通常営業日がお正月にあたるため変則的な日程となります。
   
  11日(火)
  12日(水)
  13日(木)
  14日(金)
  15日(土)
  16日(日)お休み
  17日(月)

12日、13日、14日は、petit maisonさんのワークショップもありますよ。

                         

/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2011-01-09 12:15 | coudre45