style style*

coudre45.exblog.jp

thanks!!

カモーン!!と手招き、笑顔で待っているわけでもないのに、1年に1回必ず訪れるもの。
それは誕生日。 16日は私の誕生日。

今年は今までとちょっと気持ちが違う。
大きなロウソクが1本増えてしまうのだ。

夜遅くまで起きてられなくなったし、目はかすむようになったし、あんこも好きになったし、
最近の芸能人には疎くなったし、物忘れもひどくなった。

OL時代の友達とランチした時のこと。
同僚、上司の名前が全然思い出せない。エピソードも何だかあやふや。
それもそう、数えてみたら、20年も前のことになってた。。。


先日のカラーセラピーで、来年は今まで内に蓄積したものを出していく年と言われた。
ムダ肉以外に何が蓄積しているだろう。
見聞きしたもの、人に与えてもらったもの、やってきたこと。
それがいい形となり、何か新しいものが生み出していける年になるといいんだけど。


いろいろと嬉しいプレゼントをいただきました。 
毎年遠くから届くP*ちゃんからのプレゼント。いつも本当にありがとう。
ケーキは息子とふたりでデコレーション。 主人からはチョコ星人の私にぴったりな詰め合わせ。
あったかいメールもありがとう。 


「まだまだ若いね、その歳に戻りたいよ」 と母は言う。 
まだ、人生折り返し地点。 「もう」ではなく「まだ」。

f0141475_10551674.jpg




tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-12-17 11:04 | other