style style*

coudre45.exblog.jp

おめでとう

f0141475_11114163.jpg

6日、あずきの1歳の誕生日。
手作りミートローフケーキで、お祝い。

食べてくれるかなぁーという不安をよそに、すごい勢いで完食。
おいしそうに食べてる姿を、みんなで覗き込むしあわせ。
f0141475_11123812.jpg
1歳過ぎると、落ち着くよとよく言われます。
落ち着いて欲しいような、でもこのままやんちゃでいて欲しいような複雑な親心。。

あずきにとって、信頼できる家族になれてるかな? 落ち着けるおうちになってるかな?
いつも癒してもらうばかり。 ありがとう。
これからも一緒にいろんなところに行こうね。

イベントが一段落したので、あずきの服を作ってみようかなー。
あんなもの、こんなもの、、妄想しては楽しんでます。
f0141475_21503252.jpg
---------------

今日行ったドッグランで。
トイプードルのお姉さんと遊んでもらい大興奮。すごい勢いで走り回ってました。
耳がピョーンってなって、うさぎみたい。
f0141475_22443892.jpg
f0141475_22445096.jpg





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-12-07 22:22 | あずき