style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_2244347.jpg
2010年の締めのイベント、香林朝市が終わりました。
みなさんの日ごろの行いがめっぽう良かったようで、風もなく暖かい日となりました。

朝9時オープンと同時に、たくさんのお客様に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました。
美味しそうなものを持っている方に、「撮っていいですか?」 と突撃したり、たくさん写真を撮りました。
わぉ、こうして並べて見ると食べ物だらけ。
f0141475_22415156.jpg
f0141475_8214961.jpg
朝ごはんを食べて行かなかったので、食べ物が気になる。いろんな種類をみんなで分けて食べました。
どれもこれも、おいしくて、食べまくり。
KAO+とC45 aya*のコラボのHOTメニューも、めでたく完売!!パチパチ ^^ 
108本のカラーボトルを使ったオーラソーマ カラーセラピーも体験。
揃って2010年をみてもらったC45たち。 自信をもらい背中を押してもらったような気分。
来年は違ったC45がみられるかもです (^▽^*)

あちこちで笑い声が響き、子供たちは鉄棒やブランコで遊び、のんびりまったりした時間。
片付けた後は、お楽しみの打ち上げ。クリスマス会みたいに、プレゼント交換もしました。
オモシロネタが盛りだくさんで、楽しかったぁ。

Deep Breathさんをはじめ、ご一緒させていただいた、ゆかいな出店者のみなさま、大変お世話になりました。
そして、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
C45の参加イベントは、これで今年最後になりますが、足利のイチナナ雑貨店さんでは引き続き
商品をおいていただいてますので、よろしくお願いします。


 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-12-06 08:28 | coudre45