style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 香林朝市

12月だというのに、ポカポカな日が続いてますね。
昨日は突然の雨と突風で怖いくらいでした。

庭のヤマボウシの木も、風で一気に葉っぱが飛んで、寒そうになってしまいました。
食いしん坊バンザイな私は、落ち葉の片付けをしながらも
これで焼き芋とかやりたいなーって思いながら、ごみ袋に落ち葉を入れてました。ジュルル。

明日は香林朝市。
ゴハン、スープ、ぱん、お菓子。おいしいものがいっばい。
晴れるみたいですが、朝早いので暖かい服装でお越しくださいね。

---------------------


coudre45の作品を紹介します。
このほか、バッグ、きんちゃく、髪ゴム、通帳ポーチ、ふきん、ストール なども並びます。

よろしくお願いします。
f0141475_1229638.jpg




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-12-04 12:33 | coudre45