style style*

coudre45.exblog.jp

イチナナ雑貨店 オープン!!

f0141475_912505.jpg
12月1日。
イチナナ雑貨店がオープンしました。
青い空を何度も見上げたくなるくらいの、ポカポカした最高のオープン日和。

最初にお店を尋ねたのは2か月前。すっかり大変身!!
壁がきれいに塗られ、什器、作家さんの品々が入り、素敵なショップになっていました。
たくさんのお客さまで、賑わっていて、お友達もたくさんいて、オシャベリも楽しかった。

会えるかなぁー、会えたらいいなー、と思っていた方にも会えたり。
足利のみなさまとまた繋がれることが、とてもしあわせです。
f0141475_927402.jpg
お店に行く前に、ばんな寺を歩いて行きました。
落ち葉を、ギュッギュッと踏みしめながら、写真を撮りながら、、
観光客の列に入り、一緒に歩いてみたり、すっかり小旅行気分。

黄金色のイチョウの葉、ここまで赤くなるか!!ってくらいの紅葉の葉。
それはそれは、きれいでした。
イチナナ雑貨店に遊びに行くときは、ぜひとも寄って欲しいです。

----------------


f0141475_9462086.jpg

レストラン ポルカ

ランチは、aya*と学校裏にある老舗洋食屋へ。
イチナナさんから歩いて10分くらいだったかな。

大きな窓から庭を眺めながら、
和風ハンバーグ、グラタン、宇治しぐれを食べました。

のんびりしすぎて、時間がなくなった私たち。
帰りは怪しいくらいの早歩き、、
絶対明日筋肉痛だわ、、とつぶやきながらまた早歩き(汗)

まだまだ行きたいところがいっぱいの足利。 
次はどこ行こう。


/ tomomo*



**********
[PR]
by coudre45-plus | 2010-12-02 09:53 | オデカケ