style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ 

coudre45 今年最後になる、参加イベントのお知らせです。
前回参加させていただいたのは、梅雨明け直後の7月でした。暑かったなぁー、楽しかったなぁー、、
今回は、場所が少し変わり、また違った雰囲気になりそうです。
楽しく、面白いメンバーさまたち。。 また笑わせてもらおっと。

冬の朝。
お腹をすかせて、ご家族でおいしいゴハンを食べに来てくださいね。マイ箸、マイ茶碗、マイカップなど大歓迎です。
屋外なので、暖かい格好でおでかけください。


「 香林朝市 」
2010.12.5 (日) am 9:00~  香林一丁目・区民センター


出店者の方々

□ ima (天然酵母のパン)
□ KAO+(パン・その他)
□ HEART LAKE (カラーセラピー)f0141475_21222991.jpg
□ Sora Vegetable (炊きたて飯と新鮮卵)
□ マスダ工芸 (木工・木彫)
□ 216パン (焼き菓子)
□ ミモレット (季節のスープ)
□ So-ya (洋菓子)
□ 茂呂木工 (木工)
□ かこちゃんち (山菜おこわ・しるこ・手編みのもの)
□ Deep Breath (木の小物)
□ coudre45 (布小物)

詳しくは、Deep BreathさんBLOGで。


------------------

今日は、朝市に一緒に参加するKAO+ちゃんちにおじゃましました。
前回、すぐに完売した人気のKAO+ぱん。今度もいろいろなぱんが並ぶそう。 
シュトーレンに使う、ラム酒に漬け込んだ3種レーズンも見せてもらいました。早く食べたーい!!
f0141475_20212235.jpg


朝市限定!!
KAO+とC45 aya*コラボ HOTヘルシーメニューも登場!!
試食させてもらいましたよ。ほんのり甘くやさしい味。 体の中から温まります。みんなでつけつけしましょー。
 
つけぱん (じゃがいものフォカッチャ、豆乳ポタージュ)
f0141475_202110100.jpg
C45ブースでは、いつものハンドメイド品の隣で、フリマみたいなこともしようかなーと考えてます。
お楽しみに。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-30 20:38 | coudre45