style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・イチナナ雑貨店

f0141475_11385180.jpg
ミシンの横には、ストーブと、丸まったあずき。
ダダダーというミシン音、カシメを打つドーンという、とんかちの音。
そんな大音量にも、全く反応なしで、おとなしくしてくれるあずき。

掃除機の音はあんなに嫌がって吠えるのに不思議。
ありがたい、、いつもありがとう、、

---------------

イチナナ雑貨店に持っていく新作が揃いました。
肌触りのよいコットン、リネンコットンの大きめのストールが気分です。
このほか、バッグもたくさんあります。よろしくお願いします。


先日、C45のみんなと、イチナナ雑貨店に納品に行ってきました!!
納品に来ていたほかのお友達も一緒に、ランチもできて楽しかったです。

・・・・・と書くはずが、、残念ながら私は行けなかったのです。ガーン!!
息子が、高熱のため看病の一日になりました。
久々の高熱にうなされて、夢と現実がごっちゃになるらしく、意味不明なことを言ったり目が離せませんでした。

でも元はといえば、私が移した「ノロウィルス」が原因。
大人がかかると重い、とは聞いてたけど、そりゃーもぉー、地獄絵図。
トイレに布団を持ち込み、ガタガタ震えながら、うなってた私。 あの辛さは二度といやだ。

恐るべし 「呪ウィルス」 



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-26 18:16 | coudre45