style style*

coudre45.exblog.jp

お知らせ

嬉しいお知らせ。 

coudre45の品物を置いていただいたり、つながりをたくさんいただいたショップ、足利の1+unplus shop。
そこで、お世話になったmayuちゃんが、来月から新しくお店を始めることになりました。

さまざまな手しごとに関わる方々の品物を扱うお店。
そこに、coudre45の品も並べていただくことになりました。また繋がれて嬉しいです。


新しい何かを始めるのは、並々ならぬパワーが必要。
mayuちゃんは、そういうパワーと率先力を備え持ち、いつも前を向いて歩いててカッコいい。
これから成長していく、お店をみんなで応援していきたいです。

足利の街は、いつも新しい発見があり、何度も行きたくなるところ。
場所は、足利学校に隣接する「ばんな寺」北側になります。
詳しい場所や、駐車場などはこれから、お店のblogに更新されると思います。
よろしくお願いします。



イチナナ雑貨店
12月1日 OPEN!
毎月1~7日(日祝除く) 11:00~日没

12月は、5日(日)がお休みになります。


作家一覧

□ acha* (子供服)
□ blue green (消しゴムはんこ)
□ coudre45 (布雑貨)
□ Deep Breath (木工)
□ hi+Ko (石鹸)
□ mint (革小物)
□ nutte (大人服)
□ PETIT MAISON (布雑貨)
□ 625 (大人服)

(abc 順・敬称略)


--------------------------------

今日は打ち合わせを兼ねての集合。
c45、hi+koちゃん、mayuちゃんと、Deep Breath工房へ行ってきました。
f0141475_21265360.jpg
お仕事モード、おふざけモード、ふたつを切り替えながら、話は尽きることなく続きます。
今日はおとなしくいこうと思っていたのに、やっぱり無理だった、、、
脱線、また脱線、暴走、妄想、、、、あれ? 何のこと話してたんだっけ? みたいな(笑)
あー、笑ったぁー。

来月は、これまた暴走しゃいそうな面白いメンバーと、お楽しみイベントがあります。
近いうちにお知らせしたいと思います。よろしくお願いします。



tomomo*           


**********
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-18 21:43 | coudre45