style style*

coudre45.exblog.jp

ドッグカフェ

f0141475_955457.jpg
昨日は、友達ワンコ「ショコラ」ちゃんとドッグラン併設のカフェへ行って来ました。
焼きたてパンがおいしくて、ドリンクバーもあり、ゆっくりできちゃいます。 
ドッグランに時間制限なし。 芝生オープンタイプと、屋根つきの2種類あります。


Dog Run & Cafe
Andy's House

伊勢崎市連取本町24-2  0270-27-8511


イヌを飼う、きっかけをくれたショコラちゃんのご主人Kちゃん。
会うたびに、イヌはいいよ~可愛いよ~家族がひとつになるよ~と聞いてて。

イヌが嫌い?まではいかないけど、触ることすらできない私が、どんどんイヌと暮らす方向へ考え出し・・
今では、すっかり家族のひとり。末っ子の甘えんぼ。

そりゃ、行けなくなった場所も増えたし、出掛けても早く帰らなきゃ!と気にもなる。
ただ、今まで知らなかった世界にいろいろ行くことができるようになった。

あずき。
来月6日で1才。
まだまだ落ち着きもなく、トホホな毎日。 飼い主もしつけ奮闘中。
一緒にのんびり成長していこう。

今日はこれから、トリミングへ行ってきます。
トイプーは、クルクルフワフワも可愛いけれど、私は短いほうがやんちゃっぽくて好き。
耳の位置を高くするスタイルに、挑戦移行中。



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-16 09:58 | あずき