style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

渓山荘での、四季の市。 秋の市が終わりました。
朝から太陽が顔をだし、スッキリとした秋晴れとなりました。

雰囲気がいいところなので、いるだけで癒されます。
出店する方々も、友達が多かったので、緊張することもなく、ワイワイと楽しみました。

c45のテントにも、たくさんの方々が遊びに来てくれました。
お客さまと直接お話しながら、いらっしゃいませができるのは楽しくも幸せなとき。
手にとっていただいた方、ありがとうございました。みなさまの元で活躍できますように。
f0141475_14115826.jpg
私たちcoudre45は、3人いるので、交代でブラブラしたり、ちょこちょこ出歩けるので
いろいろなテントを見に行ったり、おしゃべりしたり、写真を撮るのが楽しくて。

でも残念なことに、気持ちがしゃべるほうで忙しいせいか、しっかりした写真がなかったです。
市全体像をもっと撮りたかったなー。 

森の中に様々な出店者テントがあって、木々の下にはカフェスペースがあって、人々が笑ってる。
子供たちが掛けまわり、ワンコもいっぱいで、胃袋を刺激する匂いも漂ってて。
渓山荘の中は、マッサージや、ライアー演奏会、セラピーなど、また違った雰囲気。
f0141475_14163662.jpg
おいしいものもたくさん食べましたよ。
カレー、So-yaさんのお菓子、noonさんのおしるこ、imaさんのビスコッティなど。
MIKAちゃんちのアランくん、ポンヌフさんの、ブリュレちゃん、アメリちゃん。
taeちゃんちのジャックくんとも触れ合えました。みんないいコだったなー。
留守番だった、ハイテンションあずきと比べてしまいます。
f0141475_14284552.jpg
* * * * * * * * * * * * * * *

hh.Ayaちゃんのブースの隣では、娘ちゃんラーちゃんが可愛いワークショップを開校。
その名も、「Soppo Bear Workshop」
f0141475_14405949.jpg
愛嬌のある表情のSoppoちゃんに、洋服を作り、着せ替えてあげます。
子供心をくすぐる、カラフルなフェルト、キラキラパーツ。
小さな手で、真剣に洋服を作る目は、輝いてました。
できあがったSoppoちゃんは、どのコも可愛くて。みんな嬉しそうに握ってました。

大人の私もやりたかったなぁ、、、
息子に「やれば? っていうか、やれ!!」と言ったのですが、5年のゲーマー息子は動かなかった・・
f0141475_14444954.jpg

秋の市は、毎回たくさんの方々にお越しいただいて、大きく成長しているように思います。
渓山荘のスタッフのみなさま、主催者のnoonさん、imaさんをはじめ、各出店者のみなさま。
一緒に楽しめたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-08 15:01 | coudre45