style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 ・・・秋の市

秋の市まで、あとちょっとになりました。
今日みたいに、ポカポカ陽気だといいんだけど、、、予報は曇りの後ろに太陽マークが隠れてました。
でも、今まで四季の市で雨は降ったことがないらしい。
うん、きっと、大丈夫。。。

市に持って行く、coudre45のみんなの作品を紹介します。
秋冬らしい生地やカラーを使った、バッグや小物が揃いました。
定番から新作まで、みんながんばりました!!
このほか、ネックストラップや小物、mintさんの革小物も並びます。
お気に入りがみつかりますように。
f0141475_21483461.jpg
f0141475_21485460.jpg

秋の市の詳細については、前記事を参照ください。

渓山荘  群馬県利根郡川場村門前2532-3  TEL:0278-52-2236




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-11-05 21:59 | coudre45