style style*

coudre45.exblog.jp

unjour 3rd Anniversary

行って来ました!! unjourさんの3rd Anniversary イベント。

C45の3人、mintさん、ワクワクが抑えられないオンナ4人。
11時過ぎに着くと、店内はたくさんのお客さま。 

自分たちの、お子たち(作品)も、おすましして並んでいました。
ウレシイんだけど、気恥ずかしい、、、娘がお嫁に行くときの親の気持ちのよう。

hh.Ayaちゃんにも、会うことができて、ますます大興奮。
しゃべるほうが忙しくて、頭がいっぱいで、なかなか選べず、最後の最後になり、みんなを待たせてしまいました。。
f0141475_1947663.jpg
f0141475_1959236.jpg
givreさんのリース、ブーケ、どれもストライクな色合いで素敵でした。
ショーケースに並ぶ、So-yaさんのお菓子も、ジュエリーを選ぶようなウキウキした気持ちで
どれにしようかなぁーと悩んで、タルト、お味噌のGuRuGuRuなど買いました。

秋の益子陶器市に行けないから、やっぱり陶器買えば良かったかなー、、
クリスマスグッズも、豊富に揃ってました。 期間中に、もう1回行きたいなぁ、行けるかな。


----------------------------------------


   un jour
3rd Anniversary


 10.25(月)-31(日) 
 11:00-17:30

 + givre  お花
 + So-ya  お菓子
 + coudre45 布小物


 un jour   アンジュール
 〒370-0075 高崎市筑縄町6-6





 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-26 20:06 | coudre45