style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介

いよいよ、始まりますよ!! unjourさんのオープン3周年記念イベント。

昨日納品を兼ねて、unjourのMIKAさんと、伊勢崎のwabisukeさんでランチをしました。
4人とも、焼きカレーランチを注文。しゃべって、笑って、ちょこっと仕事。 
この日の気温は寒かったけれど、体がポッポするくらい暑くて、、私ひとり汗を拭いてました ( ̄Θ ̄;)
あー、楽しかった。

unjourさんは、ワクワクするものがたくさん。
MIKAさんに、産地や使い方などを聞きながら、時間をかけてじっくり選ぶのが楽しいショップ。
イベント期間中、何度でも足を運びたいくらい!!私たちも、遊びに行く予定です。 

f0141475_9323734.jpg


   un jour
3rd Anniversary


 10.25(月)-31(日) 
 11:00-17:30

 + givre  お花
 + So-ya  お菓子
 + coudre45 布小物


 un jour   アンジュール
 〒370-0075 高崎市筑縄町6-6






-------------------------------------------


coudre45の新作を紹介します。
ここに載っていないものも、いろいろ並びます。よろしくお願いします。

f0141475_1928758.jpg

f0141475_19283122.jpg
f0141475_19284257.jpg



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-22 09:36 | coudre45