style style*

coudre45.exblog.jp

あずきと

あずきのヒートも落ち着き、一緒に出掛けられるようになりました。
季節的にも、ちょうどよい。

足利の友達のところに寄った後、ここへ行ってみました。
パワースポットとして雑誌に載ってました。

織姫神社 

鳥居をくぐると、229段の石段。
私よりも、主人よりも、早かったのが、あずき。
ピョンピョンのぼっていく後ろ姿が可愛くて。
f0141475_11324242.jpg
一番上まであがると、足利の街並みが見えて、じんわりと汗をかいた額に心地よい風を感じました。
朱色の拝殿が、鮮やか。
f0141475_11332024.jpg

買ってきた足利名物「ぱんじゅう」を食べながらひと休み。
夜景はきっとキレイなんだろうなぁ。

----------------------------

その後、藪塚のドッグランへ。
友達オススメの丘の上にあるドッグラン。
楽しみに行ったのに、平日だったせいか、ワンコもいないし、人もいない。

ワンコがいなけりゃ、あずきもランしない。
ノーリードなのに、リードしてるかのように、私たちにぴったりくっつく。
仕方なく、私たちが走ってみるが、「ん?」 って見てるだけ。

耳をピョンピョンさせて、走る姿見たかったなぁ。
ワンコ友達と嬉しそうに遊ぶ姿見たかったなぁ。
休日は、たくさんのワンコで賑わうそう。次回は休日に行ってみよっと。



誰かいるかなー、わくわく
f0141475_11364888.jpg
いないよ、、こっちかなー?
f0141475_11372057.jpg
おかしいよ、かぁちゃん・・誰もいないよ、、
f0141475_11375699.jpg
何か聞こえたよ、、
f0141475_11384956.jpg
はぁ、、早く友達来ないかなぁ、、
f0141475_11392047.jpg

[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-19 11:43 | other