style style*

coudre45.exblog.jp

イベントのお知らせ

読書の秋、行楽の秋、食欲の秋、、そして芸術の秋、イベントの秋。
いよいよ、coudre45も動き始めました。

参加イベントのお知らせ

--------------------------------------------



f0141475_2125255.jpg
un jour   3rd Anniversary

2010.10.25(月) - 31(日) 
11:00-17:30


OPEN3周年を迎えられるunjourさん。
MIKAちゃんのセレクトした器や雑貨が並ぶ自宅ショップ。
いつ行っても新鮮で魅力ある品揃え。

もう3年も経つなんて。
そして、その3周年イベントに、coudre45が参加させていただくなんて。
すごくうれしいです。
ご一緒させていただく方も、素敵な方々。

givre (お花)
So-ya (お菓子)

自分たちも、お客として遊びに行くのが今から楽しみ。




--------------------------------------------

f0141475_21322688.jpg



秋の市 in 渓山荘

2010.11.7(日)





四季を通して開催されている渓山荘での市。
coudre45は、5月の初夏の市に引き続き2回目の参加となります。

林、森、山に囲まれた癒しの宿。
食べる、見る、買う、癒し・・すべてを満足させてくれる雰囲気抜群の市です。
作家さんも、お客様も、一緒にのんびりと、楽しんでいるような感じ。




詳細は追って紹介します。
ぜひ遊びにきてくださいね。
[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-06 21:50 | coudre45