style style*

coudre45.exblog.jp

NILS

f0141475_22543325.jpg
初めて行くので、楽しみにしていたイベント。
心配していた雨も降らず、当日は爽やかな秋晴れになりました。

NILS ナチュラル マーケット 

何といっても、雰囲気がすごくよかったです。オシャレな方々もわんさか。
お友達も出店していたので、いっぱいおしゃべりと買い物を楽しみました。

ayaの娘っこと、うちの息子は、Deep Breathさんのブースに張り付き、、
ワークショップのお手伝い!? をしていました。
Deepさん、迷惑かけました。ごめんなさいっ。子守代は後ほど、、、 ( ̄Θ ̄;)

ima+noonさんの、がんもバーガー、やっと食べれました!!
ぱんタイプとライスの両方をayaが買ってくれました。 大口開けてサクっと完食。
続けて、nicoちゃんのぱん、ちゃかぽこ茶屋さんのカレー、ジャムねこさんのぱん、
nuanさんの水餃子など、食べまくり。
f0141475_2315562.jpg
f0141475_2316968.jpg
ベビー連れの方や、ワンコ連れなど、みんなゆったりと過ごしていました。
お友達にも会えたし、久々に会えた友達、作家さんともいっぱい話せました。

秋はイベント多し。
出かけるのもいいけど、自分も作らねばなのです。
分かってはいても、週末にまた行きたいイベントがあるのです。

あー、もっと時間が欲しい。





/ tomomo*







[PR]
by coudre45-plus | 2010-10-04 23:22 | オデカケ