style style*

coudre45.exblog.jp

女子ランチ

夏休みが終わったら、、運動会が終わったら、、、やっと、女子ランチ実現。
mayuちゃん、hiromiちゃん、mintちゃん、aya*と行ってきました。

子供のお迎えまでの時間、少しでも長く話したい。
お互いの中間の場所にある太田のここに予約を入れてみました。

庭 cuisine 照蔵 (ニワ キュイジーヌ テルゾウ)
f0141475_218263.jpg
f0141475_2181372.jpg
古民家を改装したというお店は、どこか懐かしい雰囲気。
平屋の店内は、個室、カウンター、庭を望める宴会部屋など、迷路みたい。
キッチンは、オープンで元気な店員さんの声が聞こえます。

ランチメニューも豊富で、ごはんランチ、パスタランチにセットもいろいろ。
写真左から、ビビンバ、しょうが焼き豚丼、エビチリ丼、ビーフシチュー、高菜とじゃこの焼き飯。
f0141475_21233671.jpg
入店する前に、常連だというお子様連れのママに、オススメをリサーチ。
素直な私たちは(≧∇≦) オススメ通り、5人ともハニートーストセットにしてみました!!
デザートに、ハニートースト!?って、食べられる? なんて思ってたのに、余裕で完食。
欲を言うと、もう少しパンが温かいほうがよかったなー。

子供連れ、主婦、ご家族連れが多く、賑やかな店内。
案内してもらったのが、個室だったので、周りに気兼ねなく、おしゃべりに没頭。。
夜は、居酒屋になるので、宴会などで、もっと賑やかなんだろうな。

いっぱい話して、またまた元気をもらいました。 みんながんばってる。
私も、秋のイベントに向けて、チクチクがんばります。
まずは、計画をたてよう。 ← ここが一番苦手(>_<)




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-09-30 21:31 | オデカケ