style style*

coudre45.exblog.jp

unjourさんへ

一気に秋がきた。毛布に包まり、なかなか起きられない朝。
先週まで、暑い暑い!!と言ってたのがウソのよう。

ストール、ブーツ、靴下、そして、ホットコーヒー、鍋物、、周りのモノも、暖かいものに様変わり。
温度差が急にきたから、体がついていかない。
風邪を引いてる方も多いようです。気をつけましょう。。。。

----------------

日曜日、ayaと子供たちと、unjourさんへ行ってきました。
ショートヘアのMIKAちゃん。とっても似合ってました。
f0141475_2252516.jpg
石岡さんの器がたくさん入荷していたので、また一枚お買い上げ。ちょっとずつ揃えるのも楽しい。
カゴ、アルミ、紙もの、うつわ、木もの、欲しいものいっぱい。
nohohonさんの洋服、関和さんのレザー小物も素敵でした。

unjourさんは、来月でオープン3周年を迎えられます。
そのアニバーサリーイベントに、coudre45も参加させていただくことになりました。
今から、何を作ろう、、と3人ともワクワク。

詳しいことは、あらためてお知らせします。
[PR]
by coudre45-plus | 2010-09-28 23:25 | オデカケ