style style*

coudre45.exblog.jp

連休

3連休が終わりました。初日は息子の運動会でした。すっきりと晴れわたり、汗ばむくらいの陽気。
5年生の息子は、カメラに今年もいっぱい手を振ってくれました。
副団長として、団旗を振って大きな声を出して応援をがんばってました。

---------------

次の日は、涼しくなった北軽井沢方面へ。
まずは、主人がどうしても寄りたい!!と言っていた 「尻焼温泉」へ。
川底から湧き出す温泉で、川の温水プールみたいなところ。

主人と息子が、浸かって(泳いで)いる間、私はあずきと散歩。
水着の人がほとんどなんだけど、温泉なので基本混浴+全裸。
写真でも撮ろうもんなら、いけない場所まで激写しちゃいそうなので、カメラが構えられませんでした。

次に向かったのは、麦小舎さん。
ぎりぎりラストオーダーまでに着くことができてホッとしていると、なんとその後から
sora vegetableの佐々木くんが登場してびっくり!!
f0141475_12174926.jpg
近くで開催されていた 「北軽井沢わくわくフェスタ」のグルメコンテストの審査員をしていたとか。
あまりのうれしい偶然に、息子も大喜び。

空が暗くなりかけて、太陽の光が優しく変化していく中、
スープセット、ケーキ、コーヒーを味わいながら、のんびーりできました。
ハンバーガーが売り切れだったので、またリベンジしたいな。
f0141475_123462.jpg
麦小舎さんでは、10月10日に、ギター&ハープのデュオ tico moonさんのライブがあります。
お昼と夕方の2部制で、営業は貸切になるみたいなので、申し込みなどHPチェックしてみてくださいね。

tico moon live 2010 @麦小舎

Date/2010年10月10日(日)
<第1部> Open/12:30 Start/13:00 →定員に達しましたので締切ました
<第2部> Open/16:00 Start/16:30

Charge/¥2,500(1ドリンク付き)  
Place/本とコーヒー 麦小舎

---------------

最終日の昨日。友達が出店しているフリマに遊びに行きました。
細かい仕事が得意な友達のお店は、いかしたPOPに、考えられたディスプレイ。
子供が考えたという、1回20円のゲームがあったりして面白かった。勉強になりやすっっ。

午後は、ayaの娘ちゃんの定期演奏会へ。 haruと合流し、迫力ある音に聞き入ってきました。
部活っていいなぁー。若いパワーと元気をいっぱいもらいました。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-09-21 12:46 | other