style style*

coudre45.exblog.jp

生まれ育った海へ

f0141475_15102433.jpg
ごぶさたしています。 

夏休みに入り、ネットが繋がらなくなりました、、原因は雷によるモデムの故障。
直す時間もなく、気になるがどうしようもなく、子供と実家へしばし帰省。

群馬に帰ってきて、やっとモデムも交換し、ネットが見れるようになりました。
何を調べるのも、ネットに頼っているため、とても不便でした。

やっぱり快適~♪
みなさんのところへも、遊びに行きますね。


実家で撮ってきた写真。
姪っ子、甥っ子、どんどん大きくなり、おしゃべりするのも楽しい。
息子も、夏休みをとても楽しみにしていました。

海に沈む夕日を見に行ったけど、曇ってて見れなかった。。残念。
カラフルなクロックスが可愛くてパチリ。あれ? よく見たら、ひとりだけ左足だぁ(笑)
f0141475_151597.jpg

父母も毎年パワーアップしているかのように元気でうれしい。
帰れる田舎があるって幸せ。

帰りの新幹線。あずきと一緒。
・・・ではなく、あずきそっくりのヌイグルミと一緒。
息子は、あずきに会えない寂しさから、このヌイグルミを四六時中離さなかった(汗)
大丈夫か!?5年生。。。
f0141475_15153322.jpg






/ tomomo*


[PR]
by coudre45-plus | 2010-08-04 15:22 | other