style style*

coudre45.exblog.jp

あずき トリミング

お友達が犬のスパ&美容院をオープン。
あずきを連れて行って来ました。

泡たっぷりのマイクロバブルも初体験。
暴れることもなく、うっとりした表情。気持ち良さそう。
トイプーは毛を濡らしてしまうと、何の犬種か分からなくなって笑える。
こんなに細かったのね、意外と目がおっきいね~と写真を撮りながらじっくり観察。
家でシャンプーのときは、写真なんて言ってられないくらい走り回るしね。
f0141475_14334397.jpg
あんなスタイル、こんなスタイル、カットもいろいろ提案してもらいました。
あずきはまだ7か月で毛も少ないので、とりあえず理想のスタイルに近づけるようにカットをしてもらいました。
さっぱりすっきり、小顔になり、可愛くなって帰って来ました。

ボディケアも、充実。
あずきの体験した「マイクロバブル」や超音波ジェットバス「ウルトラソニック」、
カットのほかにも、ペットシッターやペットホテルも利用出来ます。
今まで、気に入った美容院が近くになくて、隣県まで行ってたので嬉しいです。
f0141475_1445474.jpg

f0141475_14464553.jpg




---------------------------------------------f0141475_14364823.jpg 



 DOG SPA
 BUBBLES

伊勢崎市ひろせ町4091-2
ベイシアマート西




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-22 14:51 | other