style style*

coudre45.exblog.jp

香林朝市 ありがとうございました

梅雨明けが分かっていたかのようなグッドタイミング。
スッキリとした青空のもと、朝市が始まりました。

8時開店と同時にたくさんのお客さまに足を運んでもらえて感謝です。
フード関係が充実していたので、食べたり飲んだりと、ゆっくりされていく方が多く
賑やかながらものんびりした雰囲気でした。
いっぱい写真も撮りました。選べなかったのでたくさん載せてみました。

まずはcoudre45ブース。
用意していただいた横長のテーブルに、小物からバッグまでズラリと並びました。
f0141475_1137356.jpg
各出店者さんブース。
見ているだけでシアワセなお菓子、可愛くラッピングされたパン、新鮮な朝採れ野菜。
チーズが選べるサンドイッチ、ガスパッチョスープ、自分でつくところてん。
私たちも、もちろん食べましたー、買いましたー。
f0141475_1151730.jpg
f0141475_1153311.jpg
f0141475_11546100.jpg
暑い中、ご来場くださったすべてのみなさま、ありがとうございました。
ご一緒させてもらった出店者の方々、会場となった高畑建築さん、イベントをまとめてくれたDeep Breathさん
大変お世話になりました。

------------------
f0141475_1124283.jpg
市の後のお楽しみのバーベキュー。 主人や子供たちはコチラがメインのようなもの(・ω・;)

soraさんの有機野菜を贅沢に煮たり、焼いたり、かじったり。
焼き枝豆は初めてだったけど、風味が増してすごく美味しかった。
生のにんじん、ズッキーニなど、馬並みにボリボリ食べました。ヒヒーン!!
暑いからビールが進むー。私は運転手なので、グッと我慢しましたよ。
途中から、imaさん、noonさんも合流して、より賑やかに。

昭和レトロな公民館は、写真の撮りがいのあるいいところでした。
昔はこういうところで夏休みはラジオ体操したり、かくれんぼしたよなーってな雰囲気。
ほろ酔いの40才前後のいい大人たちは、子供の頃を思い出し、鉄棒で逆上がりをしたり(汗)
陽が落ちるまで楽しみました。

またみんなで集まりたいね。今度は私も飲んで逆上がりや、ブランコで靴飛ばしなど、、したいです( ̄ω ̄;)




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-20 11:30 | coudre45