style style*

coudre45.exblog.jp

香林朝市

ジメジメの嫌な梅雨。 今年は長く感じたなー。
来週から夏休み、やっとやっと梅雨明けの発表がありそうです。

明日は、いよいよ朝市。天気の心配もなさそう、それどころか暑くなりそう。
ほとんど初顔合わせなので緊張もありますが、楽しみのほうが大きいかな。
朝8時からの開催になります。みなさまのお越しをお待ちしています。




香林朝市 出店者

■ so-ya(焼き菓子) ■ 216パン(お菓子と天然酵母パン) ■ KAO+(手作りパン) 

■ gambit(アイアン雑貨)

■ すずき骨董店(日本の古道具)

■ 宇宙"sora"vegetable(朝採り有機野菜)

■ フランス料理”ミモレット”  (ガスパチョスープ・ミモレット風)

■ 高畑建築(木工雑貨) ■ 茂呂木工(家具・雑貨) ■ マスダ工芸(ネパール彫刻・雑貨)

■ Deep Breath(家具・雑貨)

■ coudre45(布小物)


その他、サンドイッチ(imaさんのパン使用)や、手作りトコロテンの販売もあります。
木の香り包まれた会場で、ココロとカラダを癒してください。
各店売り切れ次第終了となります。

詳しい場所などは→ Deep Breathさん


----------------
f0141475_10331224.jpg
洗濯物がカラッと乾く気持ちのいい季節がやってきますね。
キッチンクロスもリネン生地なら、パリパリっとあっと言う間に乾いてくれます。
ブルー、ナチュラル色の2色。朝市に持って行きます。ぜひお試しください。


/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-17 10:44 | coudre45