style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_0291918.jpg
cafe wabisukeさんでのイベント 「WAの市」 終わりました。

今回は店内のアンティーク家具をディスプレイにそのまま使わせてもらい、
私たちの品々もキリリと正装した感じで並びました。
ほかの出店者さんたちも、アンティークランプを使いライトアップをしたり、
テーブルの引き出しに品を並べたり、家具、古道具をさまざまな使い方で楽しみながらディスプレイしていました。
f0141475_005581.jpg
お客様を迎える準備が終わり、一息。
写真を撮りながら、ここにいるみんなと一緒に参加できて嬉しいな、すごいなーって
改めて考えたら、ウルル、、ときそうでした。
taeちゃん、 Ayaちゃん、 hi+koちゃん、 keikoちゃん、 本当にありがとう!!

そして、オープン。
心配した雨もそれほどではなく、大勢の方々に来ていただけました。
遠くから遊びに来てくださった方、はじめましての方、いつもお顔を見せてくれる方。
差し入れをくださった方、coudre45のものを身につけて来てくださった方、
すべてのみなさま、ありがとうございました。

coudre45ブースを盛り上げてくれた、Deep Breathさん、mintさん、ありがとう。
そして、ワビスケさん、大変お世話になりました。後半はやっと笑顔が見られて嬉しかったデス(笑)
またゆっくりランチしに行きますね。

最後にWAの市という名の通り、このたび出会えた一人一人の「輪」がつながり、
今後、大きな大きな「輪」に育つことを願っています。


----------

来週、イベントに参加します。
続けての参加、しかも朝市!!がんばります!!楽しみます。


香林朝市

2010.7.18(日) 朝8時~  高畑建築さんにて

詳しくはコチラ → Deep Breathさん



tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-12 00:30 | coudre45