style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 WAの市

今週日曜日、いよいよ 「WAの市」 オープンです。
今日は、クードルの3人で打ち合わせを兼ねて、ワビスケさんにランチに行って来ました。
焼きカレー、ナポリタン、新作の紅茶プリン、とっても美味しかったです。

配置や、什器の確認など、忙しい店長を捕まえてしゃべくりました。
作家さんの品が並ぶと、どんな感じに変わるのかなー、今から楽しみ。

当日は、カフェスペースもありますので、お買い物の後、のんびり寛いでくださいね。
フードメニューは、カレーとデザートのみ。ランチはありません。
ドリンクは一部限定。コールドドリンクはテイクアウト可能になります。


coudre45みんなの品を写真に撮ってきました。
ココで紹介するのは新作の一部。 ほかにも、バッグや小物が並びます。
みなさまのお気に入りが見つかると嬉しいです。
f0141475_1826158.jpg
f0141475_18262771.jpg
f0141475_18263959.jpg



WAの市 in  cafe wabisuke
2010.7.11(sun) 11:00-15:00


駐車場が少ないので、なるべく乗り合わせでお越しください。よろしくお願いします。




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-08 18:57 | coudre45