style style*

coudre45.exblog.jp

WAの市に向けて

ベタベタ、、じめじめ、、
今年の梅雨は、いつもと違う気がしませんか?

雨が多いのは分かるんだけど、暑すぎる!!
パソコンや、ミシンの熱気さえも、苦痛に感じます。 ( ̄ω ̄;)
梅雨時期にはストーブをまた出したり、フリースを出してみたり、涼しくなるんじゃなかったっけ?

f0141475_13143227.jpg

さて、WAの市まで1週間をきりました。
暑い暑いと言いながらも、少しずつですが作ってます。

写真はペンポーチ。小さめですが、たくさん入ります。
いつも迷子になるペンたち、これからは、カバンの中をかき回すことなく、イライラしなそうです。

当日、coudre45ブースでは、私たちの布小物のほかに、木工と革モノが並びます。
木工は、Deep Breathさんの作られるあたたかみある品々。
革は、おなじみmintさんのシンプルながら可愛さがある革小物です。
どんなものが届くのか、私たちも今から楽しみであります。

これから、クードル作品も紹介していきたいと思っています。



----------------

■ coudre45 イベントメモ ■

WAの市 in  cafe wabisuke
2010.7.11(sun) 11:00-15:00


当日のワビスケさんは、ランチなし。フードメニューは、カレーとデザートのみ。
ドリンクは一部限定。コールドドリンクはテイクアウト可能。
入口では、うつわなどの古道具など販売(雨天中止)。

こちらも楽しそうです。

駐車場が少ないので、乗り合わせでお越しいただくことをおすすめします。
よろしくお願いします。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-07-06 13:45 | coudre45