style style*

coudre45.exblog.jp

おじゃましました

f0141475_22365310.jpg
嬉しいオデカケが続いている、ここ最近。
またまた、大興奮のところへcoudre45の3人で出かけてきました。

高速に乗って、お山方面へ向かい、見えてきた素敵なお宅。
雑誌で見た、ブログで見た、憧れのAyaちゃんち!!ブヒブヒ。

Ayaちゃんと、taeちゃん、そして可愛いコハル姫が出迎えてくれました。
すっきりと整頓されたアトリエ、ココで繊細なてしごとが生まれるのね、、としみじみ。

無駄なものがない、
統一感がある、
癒される、、 ここにずっといたい、住みたい、暮らしたい。
f0141475_22494957.jpg
f0141475_2250013.jpg
f0141475_225010100.jpg
美味しいランチをいただきながらの楽しい時間。
ビシソワーズ、ほうじ茶プリンもとても美味しかったぁ。ごちそうさまでした。
しゃべりながらも、食べるのが早い私。あっと言う間に完食。
ワビスケさんに作ってもらった、キャラメルチーズケーキもやっぱりペロリ。

オンナ5人。
しゃべり出すと止まらない。はい、黙る気ありません(笑)
キャッキャ、というよりは、ゲラゲラ。 笑いすぎてまた泣きました!!楽しいー!!

楽しい時間は、過ぎるのが早いもので、悲しくもタイムリミット。
マザーリーフとtaeちゃん父お手製の燻製たまごをお土産にいただき帰路へ。
マザーリーフは、条件が合ってうまく成長すると、幻の花を咲かせる幸福の葉っぱ。
Ayaちゃんちでは、今年見事に花を付けたそう!!スゴイ!!
私は、みんなの期待通り、多分枯らせてしまいそう、、、家に着いて早速水に浮かべてみました。
どうなることやら。


今日は、笑って食べてばかりじゃないよ、お仕事もしました。
来月に予定しているイベントの打ち合わせ。
Ayaちゃん、taeちゃんとまた一緒に参加出来るなんて嬉しい。

ほかにも、素敵な方々が参加予定♪ 
日にちと場所は以下の通りです。詳細はのちほどお知らせします。

2010.7.11 (sun) 11:00-15:00  cafe wabisuke

最後に、可愛いコハル姫の一押しショット。
haruの膝の上で、ずーっと寝てた姫。 無防備なこの寝姿、たまらん。
f0141475_23282389.jpg
また抱っこさせてねー。
[PR]
by coudre45-plus | 2010-06-09 23:40 | オデカケ