style style*

coudre45.exblog.jp

骨董市

f0141475_12462361.jpg
f0141475_12464555.jpg
朝5時。
寝ている家族、特にあずきを起こさぬよう、ひとり家を出る。
音を立てないように玄関の鍵をそーっと閉める。見た目はかなり怪しい、、
行き先は、月に1度の骨董市。

桐生天満宮  古民具骨董市  毎月第一土曜


近いのに行くのは初めて。ayaとふたり出掛けました。現地でmayuちゃんと合流、案内してもらいました。
残念ながらhiromiちゃんは来れず。(次回リベンジしよっ)

着いたのは、6時過ぎ。すでにお客がたくさんいました。
昭和レトロな家具、着物、道具を扱う店が多数。見応えたっぷり。

鉄瓶、カメラ、陶器、、
何コレ?
懐かしいんだけどー? っと盛り上がる。

店なし雑貨さんはナチュ系のお客がたくさん。
色んなイベントでお見掛けしますが、ここ(骨董市)での品揃えは豊富でした!!
f0141475_12472868.jpg
歩いてたら、Deep Breathさん御一行にバッタリ。
さすが、すーこちゃん、早朝から元気いっぱい。喋りも全開でした。
神社に響き渡る私のオバサン笑い。。毎度お騒がせします( ̄Θ ̄;)

私はイス2脚、アルミ皿、鍵などを持ち帰り。
アルミ皿は、自分のえさ皿と似ているためか、クンクンと興味深そうにしているあずき。
f0141475_12562095.jpg
早起きはツライけど、お得感たっぷりのこの爽やかな気分はアリです。
また行くぞ。
[PR]
by coudre45-plus | 2010-06-07 13:05 | other