style style*

coudre45.exblog.jp

cafe de ECRU  1 day shop

f0141475_10165030.jpg
ずっと心待ちにしていたイベント。
cafe de ECRU 1 day shop

ayaと一緒に出掛けて来ました。
閑静な住宅地にある隠れ家的な人気カフェ、ECRU。
オープン前に着いた時には、既にたくさんの人が並んでいました。

お庭には、雑貨をたくさん積んだsenpel号。
店内にはpatch*さん、 hh.Ayaちゃん、 nutteのtaeちゃん、 nicoぱんさん、革作家さん、、
などなど素敵な方々がいっぱい。
お客さまがギュウギュウで、店内は一気にヒーハー状態。
その中でも、ECRUさんの白ぱんは大人気。私たちもゲット出来ました。
f0141475_10171894.jpg
f0141475_10173167.jpg
写真も撮りたいし、みんなとお話したいし、買いたいし、試着したいし、食べたいし、、そりぁ大変。
ayaと汗を拭いながら、必死に突き進み、買い物。
一息つこうと、テラスでnicoぱん、白ぱんを食べつつ、ちょっと休憩。

・・・のはずが、ここからが長かった!
hi+koさんを掴まえて、一緒にゴハンタイム。ゲラゲラ、ケタケタ、笑いが止まらない、、

次には、お仕事中のpatch*メンバーも巻き込み、、
遊びに来たwabisukeさんともまたまた、話し込み、、結局、最後の最後まで話しは尽きず。
その間、出展者の方々が何人かお帰りになるのを見送る私たち ( ̄ω ̄;)

嬉しい出会いもあったり、笑って、しゃべって、大満喫してきました。
スタッフの方もみんな可愛くて、、、今度はゆっくりと、ECRUランチに行きたいです。
そして心はもう、次回1 day shopはいつかしら、あるといいな、と期待している私です。


----------

cafe de ECRU  カフェ・ド・エクリュ   

前橋市堤町726-5 ローズタウン西  027-226-1422
11:30-15:00(LO14:00) ランチのみの営業 土、日、祝日定休



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-06-01 10:45 | オデカケ