style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 赤毛のアン

f0141475_17472781.jpg
f0141475_17481645.jpg
f0141475_17485813.jpg
薔薇の咲く本格的なシーズンになりました。
土曜日に出店させていただくマルシェが行われる自宅ショップ 「赤毛のアン」さん。
毎回、お庭の花を見るのが楽しみ。お庭を改装されたそうでワクワクです。


coudre45のみんなそれぞれ作った品が揃いました。
前回のイベントから2週間、みんな時間を見つけてはチクチク頑張りました!!
クードルテイストの小物からバッグまで、夏らしい色合いが多いです。
ぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。

赤毛のアン ROSE GARDEN 2010

2010.5.22 (土) 11:00-16:00      Country house 赤毛のアン 庭とテラス
赤毛のアンの自宅ショップ + てしごと作家によるマルシェ。  

----------

今日は、クードルのみんなと、足利からのお友達と、桐生に大人なランチに出かけました。
ミシンと向かい合ってた日々だったから、気分もリフレッシュ!!

カメラを撮る意欲もアップする、とても素敵なお店でした。のちほどアップしたいと思います。



/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-20 17:56 | coudre45