style style*

coudre45.exblog.jp

ハルナマルシェ

f0141475_22541523.jpg
f0141475_22543076.jpg
f0141475_22544922.jpg
上毛三山 
赤城山、妙義山、榛名山。 群馬県にある3つの山のこと。

この中のひとつ、榛名山にある榛名湖。
その湖畔で開催された第1回目のイベント 「ハルナマルシェ」に出かけてきました。

観光客が、減りつつある榛名湖に「活気を取り戻そう」との思いから始められたという、
オーガニックバスさん主催のイベント。

榛名富士が望めて、景色のよい場所でのマルシェ。
湖の見えるところに座り、ベーグルや、おでん、カレーをいただきました。

屋外イベントだと、ワンコ同伴できるのがいいですね。いろんなワンコたちとあずきも触れ合えました。
撮った写真が、ワンコと食べ物ばかり、、、
f0141475_22565715.jpg
道路沿いには、黄色い水仙がたくさん咲いていて、自転車を楽しむ人、写真を撮る人。
釣りをしている人、馬に乗っている人、バーベキュー、散歩、ボートなど、大勢の人で賑わっていました。

次回は、来月予定だそうです。 6月19日(土)、20日(日) 2日間。




----------

coudre45 クードルが参加するイベントは、今週土曜日。
天気予報では、今のところ雨は大丈夫そう。暑くならないといいんだけど。

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
持って行く品は、近くアップする予定です。

赤毛のアン ROSE GARDEN 2010

2010.5.22 (土) 11:00-16:00      Country house 赤毛のアン 庭とテラス
赤毛のアンの自宅ショップ + てしごと作家によるマルシェ。  









/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-18 23:09 | other