style style*

coudre45.exblog.jp

あずきのお気に入り

f0141475_10534844.jpg
あずきが家に来てから、3か月が経ちました。
やっとこ、ワンコのいる生活に慣れてきて、生活のリズムが整ってきました。

いつもの朝はこんな感じ。

6時過ぎ、あずきのクンクン~と言う声で起きる(主人が、、) そしてケージから出す(主人が、、)
7時、ごはん
午前中、母ちゃんの家事に付き合う(付きまとう) トイレまで付いてきます。
その後、引きづられ気味の散歩(車は怖くないが、大型犬の吠える声に弱く、尻尾を隠して固まる)

留守番も、しっかりできます(トイレシートが無残な形になってますが)

最近のお気に入りの場所は、ソファの上。 
トイレも失敗がなくなってきたので、解禁したらいつでもココにいます。

母ちゃんがミシンをする、電話をする、パソコンをする、洗濯をしているとき、、
好きなおもちゃを持ってきて遊んでいます。そして、気づくといつの間にか寝ている。
この姿が無防備で可愛い。今も、ソファで気持ち良さそうに眠ってます。
f0141475_1054898.jpg
f0141475_10425991.jpg





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-15 10:58 | other