style style*

coudre45.exblog.jp

ありがとうございました

f0141475_1216261.jpg
初夏の市、無事に終わりました。

「大丈夫、絶対に晴れるから!」
天気が心配だね、と気にする私に、主催者のkeikoさんは笑って答えました。
何週間も前に言ったその言葉通り、見事な晴れ。
暑くもなく、寒くもなく、風もない、外イベントとって最高の心地よい陽気になりました。

今まで客として遊びに行ってたイベントに参加でき、色んな作家さんとご一緒できること。
すごく楽しみで、ワクワクしていました。

見慣れたお顔が見れて嬉しかったり、久々に会えた友だちと、あの頃を語り合ったり、、
いつもブログ見てます!と嬉しい言葉を掛けてもらったり、
美味しい差し入れをいただいたり、新たな出会いがあったり。お客さまと直接話せるのは、やっぱり楽しい。
f0141475_1218289.jpg
f0141475_12184579.jpg
初めての試み、ハンドメイド品とは別に、フリマスペースを設けての販売。
10円~500円の雑貨やCD、靴、本、帽子、カード、ミニカーなどが並び、
子供たちが売り子となり、手伝ってくれました。
「それおススメですよー」 「かっこいいですよー」 と接客する姿は、笑えました。
小さな売り子たちの慣れない接客に、お付き合いいただきありがとうございました。

クードルは3人なので、交代でいろいろな作家さんのところも見ることが出来ました。
これが楽しみ!洋服、バッグ、トレイ、木のカトラリー、ガーランドを買いました。

心残りは、全ての方々のところに回り切れなかったことと、写真が全然撮れなかったこと。
カレー、パンも大盛況だったみたいで気づいた時には売り切れ。
Deep Breathさんのブースに参加されていたお菓子「So-ya」さんの味噌ロールケーキは無事にゲット。
TORIGOYAさんのウドンもちょこっといただきました。mayuチャン、ごちでした!!

木々に囲まれた中庭の中央に置かれた、テーブルと椅子。みなさん笑顔いっぱい。
keikoさんが、みんなで楽しみましょう!!と言っていた通り、自分たちも楽しんだ1日でした。

イベント初参加のトイプーのあずき。高速も初めてでどうなることやら、と心配したけれど
みんなに抱っこしてもらったり、ワンコたちと触れ合えたり、デビューにしてはいい子だったかな。
でもかなり刺激的な日だったらしく、帰りの車中でも、帰ってからもずーっと寝てました!!

c45ブースを盛り上げてくれた、革小物のmintさん。最後までいろいろありがとう。
そして、主催者のnoonさん、tribeのkeikoさん。渓山荘の方々。
私たちの品々を手にしていただいたみなさん、作家さんのみなさま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


--------------------------------------------------------------

coudre45 次回参加イベント


赤毛のアン ROSE GARDEN 2010

2010.5.22 (土) 11:00-16:00      Country house 赤毛のアン 庭とテラス
赤毛のアンの自宅ショップ + てしごと作家によるマルシェ。  

よろしくお願いします。 


/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-10 12:52 | coudre45