style style*

coudre45.exblog.jp

作品紹介 初夏の市

f0141475_1933492.jpg
初夏の市に持っていく作品が、揃いました。
今日は、coudre45のaya*とharu*のところへ行って、お品たちの写真を撮ってきました!!

おーおー!!出来てる!!
フムフム、あの生地をこういう風に使うのかぁ~
ここにこんな粋なワンポイントが!! この生地の組み合わせ、イイ感じ!!
この形は使いやすそうだわ!! おっとココにもポケットが!!などなど、毎回感動のご対面。
途中経過を知っていても、やっぱり出来上がった子にまた改めて感動なのです!!
f0141475_194277.jpg
f0141475_1941758.jpg
一部ですが、紹介します。
今回も3人それぞれのお気に入りが出来ました。
手に取って、持つなり、肩にかけるなり、さらには、なでなで、クンクン、、してみてください。

あと、、
フリマみたいな形で雑貨や服を、小銭で買えるくらいの値段で並べようと思っています。
息子もカードを持っていくんだ!!と張り切ってます。
こちらも、のぞいてくださいね。


よろしくお願いします。





/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-07 19:12 | coudre45