style style*

coudre45.exblog.jp

益子陶器市

f0141475_12151463.jpg
f0141475_12154777.jpg
f0141475_1216928.jpg
f0141475_1218550.jpg
f0141475_1217150.jpg
f0141475_12173098.jpg
終わってみれば、暑い暑いGWでした。
晴れてたほうが休日気分も盛り上がるけど、それにしても暑かった、、、

そして、やっぱりココも暑かった!!益子陶器市。
今までで一番賑わっていたんじゃないかなーというくらいの人出でした。

お目当ての作家さんにもお会いできたし、美味しいものも食べれたし
お気に入りもたくさん見つけられたし、楽しくまわれました。
f0141475_12184292.jpg
今回は、なんだかスープカップが気になって、、、どこへ行ってもこの形にばかり目がいく。
家族3人分、揃えました。こってり野菜クリームスープ、トマトの赤いスープも似合いそう♪

陶器以上に気になったのは、みんなが連れているワンコたち。
あずきは留守番だったので、可愛いワンコがいるとジロジロ。。今度は一緒に来たいな。



-----------------

初夏の市 イベントまであと少し。

タグつけ、リスト作りはまだ・・・・ミシンをまだ踏んでおります。
天気もいいみたいだし、ご家族やお友達とオデカケくださいね。




/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-06 12:21 | other