style style*

coudre45.exblog.jp

市に向けて

f0141475_1154734.jpg
GWに入りましたね。カラっとした天気も気分を盛り上げてくれます。
全国的にも5日までは、晴れるみたいです。みなさんはどこへお出かけするのかな。

うちは、主人の仕事がGWとは無関係なのでいつも通りな感じ。
春の益子陶器市だけは、家族で出かけて来ますよー。
雑誌やマスコミで、益子を取り上げることが多くなってますよね。また混みそう、、
行きたい雑貨屋さんや、カフェ、いっぱいあるんです。楽しみだなぁ♪♪

渓山荘のイベント 「初夏の市」 まであと1週間になりました。
こちらも晴れてくれるといいんだけどな。

28組の作家サンが揃う、賑やかな市になりそうです。
今回は、建物の中だけでなく、中庭を広く使っての開催になるらしく、とても楽しみ。
森の中にいろいろな方の作品が並ぶ、、想像だけでニヤニヤしちゃいます。

お客様以上に自分が舞い上がらないように、みんなに抑えてもらいつつ頑張ります。
coudre45の3人で行くのでよろしくお願いします。

持って行く品ですが、小物から、バッグなど、形になってきました。
定番の形、新作、みんなそれぞれ製作中。近くなったら、コチラで紹介しますね。
あと1週間、眠気と相談しながらもっと作品が増やせたら、、と思います。

写真 (↑) は、マリントート、丸ハンドルbagです。久々にマリン生地を出してみました。


初夏の市  5月9日(日) 11:00-16:00 渓山荘  
        出店者の紹介など詳しいことは、渓山荘のHPでご覧ください。 

--------------------

f0141475_11583211.jpg
あずき 4か月と26日。 2.7kg

散歩も慣れて来て、走ったり、嬉しそうな顔をするようになりました。
道路の真ん中にお座りしてみたり、大きなワン子にほえられると白目むいて逃げたり・・
散歩が終わって家に着くと、入りたくなーい!!と言って逃げ回るのも可愛いです。
f0141475_11585676.jpg
トリミングしてからまだ1か月経ってないのに、もう伸びてきたような。
でもこのホワホワした手が何とも可愛いのです。



 / tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-05-01 12:12 | other