style style*

coudre45.exblog.jp

初めての

f0141475_12115176.jpg
あずき 4か月

ワクチン接種が終わり、念願のトリミングに行ってきました。
ボサボサの毛も、それなりに可愛かったのですが、やっぱり短くカットしたほうが可愛い *´ー`*

迎えに行った時、あまりの変身ぶりに 「あずき? だよね・・?」と不思議がる息子。
帰ってきてからも 「ほんとに、あずき?」 と言い続ける(笑)

ひと回り小さくなり、フワフワの毛並みになりました。
身軽になったせいか、動きも俊敏になったように感じます。

トリミング中、とーってもいい子だったらしく、予定より1時間も早く終わりましたと連絡が。
じっと我慢していたうっぷんを晴らすように、家に着いたらひとり運動会スタート!!
ひとしきり遊んで、早寝したあずきでした。

さぁ、次は公園散歩デビューだ!!
f0141475_121359100.jpg

/ tomomo*
[PR]
by coudre45-plus | 2010-04-13 12:14 | other